>>ドラゴンボール


漫画について

dbzaf01.JPG
あのドラゴンボールafの漫画はかなりクオリティーが高く、ファンの間からは絶賛が絶えないです!漫画の始めにフリーザが登場するのも、ファンにはたまらないですよ!

そして、次々にまだ見たことの無いキャラクター(オリジナルに似てるけど)が登場すると言う、なんとも週間少年ジャンプを見ているかのような懐かしさを味わってしまいました。

本来ドラゴンボールafは、全193話のストーリーで構成されているそうですが、作者が複数なので曖昧となっているようです。

ですが、そんなドラゴンボールafを本家本元の日本人ファンが漫画化を試みているのはファンとしてかなり涙ものですよ!

フリーザに母が!孫悟空はどこに?神と孫悟空の?!グレートサイヤマン3?!

こんな感じで、正に未知のドラゴンボールZの世界が始まっています!これは続きが待ちきれないです!

ドラゴンボールafは、海外のファンが勝手にイラストを描いてネット上を賑わしていたものですが、数ある画像集から、ドラゴンボールGTの続編を創作してしまうなんて・・・モンスター級です。

ちなみにドラゴンボールaf漫画、原作の鳥山明さんの絵にこれがまたそっくりなんです!鳥山明が描いたの?と聞きたくなってしまいますよ。

さっそく地球に新たな敵が現れてしまいピンチに!孫悟〜!!!・・お決まりですね。

ちなみに、ドラゴンボールafのマンガ以外にもフィギュア、フラッシュ、ムービー、壁紙、アニメ、ゲーム、小説もあるそうです。

是非探してみましょう!