>>ドラゴンボール


動画について

ドラゴンボールafの漫画もかなり面白いけど、これまたドラゴンボールafの動画もかなりのクオリティーに脱帽してしまいますよ!

もちろんこのドラゴンボールzのaf動画は海外のファンの人たちによって作られたようです。

afはGT後のストーリーなので、動画はGTの終わりらへんが出てきたり、悟空が過去を回想しなが天下一武道会を歩いていたり、全くのオリジナルストーリーとして作られているようです。

もちろん絵画像は似ていすぎです!日本のアニメスタッフが手がけたんじゃないの?と疑ってしまいそうな出来です!

このドラゴンボールaf動画、最長で9分くらいありますが、内容はハイライトシーンをつなげているようなムービーです。

確認できているドラゴンボールaf動画には、本当にアニメーションしているものと、ドラゴンボールaf画像集をつなげたようなフラッシュムービーがあります。

フラッシュもこれはこれで面白いです。特に初めて見る人は、こんな漫画あっていいの?とびっくりするでしょう。

ドラゴンボールaf動画はyoutubeがお勧め!死んだはずの、ナッパが、ラディッツが・・スーパーサイヤ人に!

ちなみにナッパはハゲなので、眉毛が金色です(笑)

こんな動画が流行ると、ドラゴンボールafのフィギュアに留まらず、漫画、ゲーム、小説、イラスト、壁紙なんかが製品化されますね。ファンならずとも欲しいです!