>>ドラゴンボール


afのキャラクター

dbzaf02.jpg
ドラゴンボールafのキャラクターは密かに、元原画へちょっと手を施したようなキャラクターが多いのは分かっているんですが、ついつい知りたく見てみたくなってしまいます!

フリーザ、ラディッツ、ナッパ、セルなど、なぜか死んじゃったキャラクターもパワーアップして再登場ですね。

ザイコーなど新たな敵キャラクターのデザインよりも、孫悟空、べジータなどスーパーサイヤ人がとんでもない化物になってます!

キャラクターの一部を見てみると・・・


★新たにスーパーサイヤ人になれたキャラクター
 
 クリリン
 ウーブ
 バーダック
 ラディッツ
 ナッパ 
 セル

とうとう地球人までもがなってしまってます(笑)バーダックは分からない訳でもないが、ナッパ、ラディッツが純粋なサイヤ人に?!なぜ・・。

★フュージョンキャラクター

ヤムシンハン:名前を聞くと分かるだろう。二人とも戦闘力は大したこと無い
       けど・・。
 ピッキータ:ベジータ+ピッコロ。プライドの高い二人が合体なんて・・。
       戦闘力も桁違いなはずでは・・。
 クリロック:天津飯+クリリン。どうでもよいような2人が合体!さて強さの
       程は・・?
 ゴクゴハベジタンクス:なんかとんでもない名前である。サイヤ人4人が合体
            してしまった・・。
 ベジタンクス:ベジータ+トランクス。一番まともなフュージョンキャラク
        ター。
 ゴゲット:ゴジータ+ベジット。フュージョンの理屈に合ってない。 
 ジャネブウ?:ジャネンバ+魔人ブウ。見た目はかなりの凶悪。

★新たな敵

 フリーザ母:こいつはもしや・・界王神?!
 ザイコー:よくいるような悪者


数々の画像集を見ても、ドラゴンボールAFの世界はまだまだ意味不明です。スーパーサイヤ人も10まであるそうです。ここまで行くと正に化物です。

しかし、ドラゴンボールafをマンガ化している人もいるので、少しずつそのベールを脱いでいっていますね。

それに伴い、ドラゴンボールafフィギュアが作られ、さらに高値で売買されていくかも・・。

今後が楽しみですね〜!